一定期間更新がないため広告を表示しています

拝啓




こだまでしょうか?





いいえ、高橋です。





ACのCM、あるじゃないですか。

これね。



画像





うちの塾でも作りたいわ。

「ノートやプリントを見直せば解決する質問を、
何度もするのはやめよう」



とか、


「再テストを何回も受けるのはやめよう」


とかね。

その労力を、お互い別のところに使うことができれば、
皆が幸せになれるのに。


ところで。


画像



いや、でもさ?
たとえば劇場版と初回限定版Type-Aと初回限定版Type-Bがあったとして、
それらは果たして同一のCDなのかな?

収録曲や特典が異なる以上、
タイトルが同じだけで、それらは最早別々のCDと言えるのではないのかと。



…3枚までにします。




えー。
本題に入ります。



R☆Sとして何かできることはないかと考えてみた。


本当なら被災地に行って授業の一つもしてあげれば笑顔をプレゼントできるのだけれど、残念ながら諸般の事情によりそれはできない…。

が。

志村Tの情報収集によると、現在、東北では教材が不足しているらしい。

そこで、教材を送ってあげることにしました。

とは言っても、うちの塾の蔵書だけでは不足も多いので、
皆様に協力を求めたいと思います。


ご自宅に使用していない教材が眠っている方は、是非お持ちください。
責任を持ってお預かりいたします。


敬具
関連する記事
コメント
いやいや。 また近いうちに。
  • by 高橋
  • 2011/06/14 4:38 AM
……む、無理っぽいです。orz 自分から言っておいてすみませんm(_ _)m
  • by tetsu.m
  • 2011/06/14 4:37 AM
4/13(水)までに持ってきてもらえるとありがたいね。
  • by 高橋
  • 2011/06/14 4:37 AM
はい、後輩ですwww では、いつごろ送る予定か教えてほしいです。 できたらその時までに持っていきます!
  • by tetsu,m
  • 2011/06/14 4:36 AM
おっ、俺の後輩じゃないか。 いや、何でもオールオッケーです。
  • by 高橋
  • 2011/06/14 4:36 AM
どうも_(._.)_ 今探してみたんですが、ほとんど捨てちゃってました(汗 できたら協力したいんですけど必要なのって教科書とか教科書とか教科書だけですよね…orz
  • by tetsu.m
  • 2011/06/14 4:36 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL