一定期間更新がないため広告を表示しています

でもやっぱりあきちゃの時代が来た。
現在2位タイ。

1位は揺らぐことのない不動の女王、
魅惑のポーカーフェイスなんですが。


[それはとっても嬉しいなって]

うちの塾にも伊達直人さんが来てくださいました。



もとい。


画像


昨年の3月に、見事第一志望の都立高校に合格した子が、
受験生と僕らのために差し入れを持ってきてくださいました。

生徒の皆さんと美味しくいただきました。
ありがとう!


それにしても、ホント、なかなかできることじゃないよ。
こんなことをやってのける、素敵な卒塾生を持った僕らは幸せ者です。

こういうことがあると、この仕事をやってて良かったなあとつくづく思う。


都立の入試前日の、最後の授業の時にも言ったのだけれど、
2期生は本当にみんな良い子で大好きだ。

出来が良かった1期生と比べられたり、厳しいことを言われたりして嫌な思いもしただろうけど、
めげずに本当によく頑張った。

皆と共に戦ったことは、今ではとても良い思い出です。



3期生のことも良い思い出にできると良いね…。



[区間賞メイトは全員署員]

先日、昭島市のスポーツ振興課の方が届けてくださいました。

画像



せいぜい貰えても賞状だろう…と思っていたので、嬉しかったです。


それにしても、だ。


6区間あるのだけれど、各区間賞が


1区 昭島消防署
2区 俺(←塾の先生)
3区 昭島警察署
4区 昭島消防署
5区 昭島消防署
6区 昭島消防署



お、おう…。


どうやら昭島の治安は俺の双肩にかかっているようだね。



しかし、ショッキングな内容だったなあ…
3話にしてあんなことになるなんて…。

先の見えない楽しさはオリジナル作品ならではだね。
関連する記事
コメント
「もちろん」というのは…? もちろんなの? まじかぁ〜。 卒塾後、何回か来てくれているけど 授業中で一度も会ってないよね…。 俺もお待ちしております。
  • by ひらうね
  • 2011/06/14 4:43 AM
今確認したところ、まさかのチョコと苺のダブルくまさんだったよ。 いつでもどうぞ。 お待ちしております。
  • by 高橋
  • 2011/06/14 4:43 AM
平畝せんせは もちろん苺くまさん ですよね? また行きまーす
  • by たかはし
  • 2011/06/14 4:42 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL